こたつ屋

こたつはLOVEアイテム。

山口そら

恋愛 完結
7分 (4,132文字)

6 22

あらすじ

妄想コンテスト『こたつ』

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

もうね、司さんの可愛さに萌え~♪ そして、みきさんの優しさにlove♪ 寒い寒い冬の夜に、ほっこり暖かいお話でした~♪ soraちゃん、有難う♪ 遼兄ちゃんより♪
ネタバレあり
1件1件
これぞ妄想コンテスト!!(笑) aoisoraさんの書くラブラブ夫婦モノ、すごく好きです。自然なのにどこか普通じゃない(笑)、 いや、見せ方が普通じゃないのかな。 でもどこか強い繋がりの見える関係
1件1件
何という怪しい店なのでしょう。 そしてピーのピーのピー。 理想的を通り越して、あの憧れの宇宙に突入してしまいます。 やっぱり炬燵は必需品です。 寒い夜にぜひ読んでいただきたい逸品です。
ネタバレあり
4件1件