骨皮マシュマロ

ラブチャンスはいつも曲がり角のところにいる。おもちゃみたいな犬つれて

月田朋

BL 完結 過激表現
16分 (9,348文字)
2018年賀SS第二弾。ブログにいただいたリクエストより☆彡

40 1,697

あらすじ

※描写は拙作の中ではかなりの薄口です。 「想像以上のイケメンだ……壮志郎、これは大変な『ラブチャンス』だな」 「『ラブチャンス』って……!!」  ハアハアと苦しそうな呼吸の合間に言ったホネの言葉に、

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ホネがなぜホネなのか、明かされるタイミングとサラリとした描写が秀逸。

その名前に違和感が無くなったタイミングで、より深く物語へと入っていけます。 長く寄り添う二人が必ず通る、老いと言う問題をパートナーがこんな風に昇華してくれたら最高だな…と感じる愛おしさと、そこへ辿り
1件1件
童話・ファンタジーのお約束『王子様はお姫様と末永く幸福に暮らしました』 しかしてその実態は?をBL風味で味わえます。 恋の魔法15年継続中だった壮志郎が魔法の消費期限が切れたのを知った時、 そこで気
2件1件
「身体に刻まれる」じわじわ~っと言葉が沁みます かけ合いラップも最高です(⌒∇⌒)ノYO! ラップ好きなんです(〃▽〃) 魔法がとけても君が好き♪ですね♪σ(≧ω≦*)
1件1件