受賞

僕とお父さんと時々ラムゥ

僕の相棒はお父さんで、お父さんは犬です。

北沢あたる

1時間19分 (47,038文字)
第1回バディ小説大賞「佳作」に選んでいただきました!('ω')ノ

58 169

あらすじ

無職でニートの舘石伊吹《たていしいぶき》は、ひょんなことから、父の便利屋を代行することになったが____ 僕と犬のお父さん。 不思議でいびつな家族の形。 バディ小説大賞「お仕事」[link:of

感想・レビュー 1

あたるさーん^^ 楽しませていただきました^^ 最後のあれはなんですかっ(@@) っていきなりネタバレしそうになる… 最初は復活(?)に驚くけれど、期間限定のコンビのお仕事はなかなか濃かったですね
ネタバレあり
1件1件