天使とお人よし

子犬は無敵!理不尽で支離滅裂な行動をとる子犬に喜んで振り回される二人の話。

inuhiko

コメディ 完結
9分 (5,243文字)
自分の実見するところ、子犬の感情世界にもいわゆる中二病めいた部分はありそうです。

18 4,955

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

幸せな日々

私も犬を飼っていました。 仔犬が家に来た日が、今でも一番幸せな日だと思います。 走っている夢を見て足をシャカシャカ動かしているのを思い出します。 犬との生活、1日1日が夢だったような気がします。 優し
2件1件
モモちゃんのハチャメチャぶり、とても優しい目で見させて頂きました。 ちなみに人間で最強人物って誰だと思いますか? 例えば北斗の拳のケンシロウ? NO、全然弱いです。 人間最強は赤ちゃんなんです。
ネタバレあり