青春チョコレート

瑞己梨さんキリ番7000リクエスト作品

浅果好宗

BL 完結
3分 (1,527文字)

6 33

あらすじ

BLのリクエストいただきました。 むっちゃBLです。マジなBLです。要注意とかのレベルではないので、苦手な方は回れ右!

タグ

感想・レビュー 5

自分の好きなものの為に真っ直ぐ生きていますね。 BLとの事で、ちょっと身構えましたが、初々しくて素直でした。 ゆっくり時間を掛けて丁寧に心を通わす前から、二人の間には信頼が築かれていたのですから、
ネタバレあり
1件
愛の形って色々とありますよね。 基本、私はBL(ギャグを除く)を読まない宣言していますが(本当に無理なんです( ノД`))、作者様がBL? となって読んでしまいましたwww この作品は繊細な美
ネタバレあり
1件
キリリクに応えていただきありがとうございます(^-^)←キリ番踏んだわけではないですが汗 さわやか純愛青春びーえるですね。 大好きなことでの夢を絶たれることはどんなに辛いだろうか。 でも、お互い
ネタバレあり
1件
もっと見る