こたつ部~男は黙ってこたつでアウトドア!~

俺は硬派なんだ!

瑞己梨

青春 完結
7分 (4,014文字)
久しぶりにストーリーの神さまが降りてきたよ(*´∀`)

11 37

あらすじ

超・妄想コンテスト「こたつ」参加作品 ***** 俺が作ったサークル『こたつ部』 男子限定・恋愛禁止。 何故かって? 俺は硬派なんだ! 女なんかに現を抜かすな。 『男は黙ってこたつでアウト

感想・レビュー 4

レビュー失礼いたします(〃ω〃) いきなり硬派な展開です、、、恋愛禁止の、硬派なコタツ部とは!(いや、ちょっと笑ってしまうぞ? からの、、、 甘あああああい!www こんな大学生活を送
ネタバレあり
1件1件
こたつでアウトドア。 どうなるの?でも、楽しそう♪と言うわけで、読み進めると、やはり面白い。 発電機持ち込んで…鍋…そして、硬派な男の子と美少女の組み合わせ…。 最後には部員数が増えて良かったですね。
ネタバレあり
1件2件
このサークル楽しそう♪ このカップル、あっという間に大学の名物カップルになるんでしょうね♪ 硬派に彼女を守ってね♪って応援したくなります♪ むっちゃ楽しかった♪
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/1/19