おかえし

高校三年生最後のバレンタイン

青野きく

ホラー 完結
3分 (1,240文字)
バレンタイン企画の参加作品です、よろしくお願いします。

9 750

あらすじ

高校三年分の想いを込めた手作りチョコレート アイツにとどけ、私の想い。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

やはり女性は躊躇しない……

ネットの記事だったと思いますが、人を殺めると決めた時、女性の方が思い切りが良いとの事。 この作品のヒロインも行動から結果が出て以降も全く後悔がありません。 その部分の恐ろしさも感じます。
女主人公のサイコに恐怖感を覚えました((((;゚Д゚)))) ラストは題名通り『おかえし』で、予想通りの結末でしたがテーマがしっかりとしていて良かったです(*^^*)
ネタバレあり
1件1件
怖い! 女って怖いですわ! ストーカーは万死を持って償えということですか! 4ページ目くらいから不穏な気配が立ちこめて、最後にサイコになってしまった! びっくりのオチです。
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0