雨降る朝の雨に流し、隠して。【BL】【***】

毎週木曜日。”いつも”と同じなら、貴方を来週も見ることが出来たのに…。

菜瑠葉

BL 完結 過激表現
13分 (7,463文字)
番外編は完結しました!続編、連載開始です。よろしくお願いします。

300 2,041

あらすじ

ただ、見ていられればそれで良かった。 ただ、ずっと貴方を見ていたかった。 ──たった、それだけで良かったのに。 …それが幸せだったのに。 それも、これも、全部、終わった。 今となっては、も

感想・レビュー 1

この作品だいぶ前に拝読させて頂いた時は何か切なくて、ここで終わっちゃうのかなと ちょっと悲しい気持ちだったのですが、続編更新にほんとやったーって感じです!! 登場人物の片面から、その心理状態が読めるだ
2件1件