恋心

女子高生×高校教師。なんで妻子持ちの教師なんか、好きになっちゃったんだろう…。(中間審査)

麻生璃藤

恋愛 完結
1時間52分 (66,775文字)
不倫モノです、苦手な方はご注意を。(エブリスタジオ)

543 4,337

あらすじ

田浦結依は、クラスでも目立たない、絵を描くのが大好きなごく普通の女子高生。 なのに恋した相手は、妻も子供もある10歳も年上の数学教師、支倉蓮だった。 実る事のない恋──そのはずだった。 一度壊れ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

拝読いたしましたm(__)m 最初から結依さんの健気さに、胸が痛くなっていました。若さゆえの儚さと静かな情熱を彼女から感じるたび、恋にのめり込んでしまう純真さが危うくてハラハラしていました。 その反動
ネタバレあり
1件4件
とても品のある作品だと思いました。 小気味良いテンポ、無駄のない文章、気持ちが手に取るように伝わってくるドキドキ感、先が知りたくて一気に読みました。 長編が読みたいです!是非ともお時間がある時に書
1件
読み終わりました!更新を毎日まだまだかと待ち望んだ作品でした! 結依さんの強さや健気さに泣かされ、蓮さんの狡さにそれでも愛を感じ、最後まできゅんとしながら読みました。 結依さんの強さが最後までキラリと
ネタバレあり
2件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0