雪うさぎ

彼女はわずかばかりに積もった雪をかき集めて雪うさぎを作る

風色 景

恋愛 完結
2分 (819文字)
処女作です。この人はこんな作品を書くのだと雰囲気を感じて貰えると嬉しいです(´∀`)

15 2,373

あらすじ

彼女は明るく振る舞うが、心の何処かにある不安が隠しきれない。 雪うさぎに込めた彼女の優しさを感じてあげてください。 雪降る夜。彼女が作った雪うさぎ。 彼女はどこか寂しそうにうさぎの話をした。 僕らと

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

短いのにどこか心がほっこりするようなお話でとても良かったです! 描写が良く、背景を思い浮かべられるのでとても読みやすかったです。
3件
雪で寒い景色を描いているはずなのに、 ほっこり心が暖かくなるような作品でした。
3件
とても綺麗な作品で心が温かくなりました。 読み終わった後のほっこり感と儚い感じが良いですね。 何度も読み返したくなります!
3件2件
もっと見る