部活棟の片隅で

雪山で遭難してしまった登山部の四人。絶望のサスペンス。

深山琴子

ホラー 完結
14分 (8,197文字)
超・妄想コンテスト 第69回「雪の夜」応募作品。

16 74

あらすじ

雪山で遭難し、山小屋に閉じ込められた四人。 追い詰められた彼らの、変化していく心理。 ※ホラーですが、幽霊は出てきません。 ※山荘は架空のものです。 (2018.01.28 公開)

感想・レビュー 2

なんでこうもコンスタントに面白い作品を描けるのか、miyamaさんの頭の中を覗いてみたいです(笑) またまたサイコっぽい怖い話。面白かったです。 ……ですが、ぶっちゃけて言うと最後の一文「そんなこと
1件3件
怖かったです。 雪山での極限状態の中で、人間がどう変化するか。主人公の奈津美の感じ方、わかる気もします。実際に殺してしまおうとするかは別にして。 でも、皮肉なもんですね。死んでいるはずの後輩三人は
ネタバレあり
1件1件