祝いながらの敵情視察♪

sato様、瑞己梨さまのお誕生日祝い作品。

瑞希*🐼

コメディ 完結
7分 (4,149文字)
お誕生日おめでとうございます!

5 24

あらすじ

1月26日はsato様・瑞己梨さまのお誕生日だそうで♪ お二人は互いにとても素敵な童話を書かれておりましたが…… かなり遅くなってしまい申し訳ないです。 そして瑞希はやはりいつもの『わちゃわちゃ』で

タグ

感想・レビュー 3

わぁ!いつもながら大変素敵なミズキンダさんワールドを堪能させて頂きました! いつもながら、可愛らしくてリズミカルな文章と会話のキャッチボールがめちゃめちゃ心地好いです! やっぱり何に置きましてもバース
ネタバレあり
1件
みんなHAPPY BIRTHDAYヽ(*´∀`)ノ♪ カオスになろうがHAPPYならば問題なし! 幸せ伝導、BIRTHDAY!
ネタバレあり
瑞希ちゃぁん、ありがとう(≧▽≦) 敵情視察だけど、ガールズトークで盛り上がってすごく楽しい♪ ペコメでたくさんツッコミしちゃった( ´∀`) ミズキンダの優しさが垣間見えます! めちゃくちゃ
ネタバレあり
2件