デート ~ 初めての味 ~

本当にあった嘘のような話

大河 増駆(ぼちぼち活動再開)

1分 (540文字)
初めての味の秘密

8 329

あらすじ

この味をおいしいと言う人がいたら連絡してください。

タグ

感想・レビュー 3

斬新過ぎて気になりますね…… どんな味がするんでしょうか? この作品からお二人の仲の良さが伺えます(*^-^*) 読んでいて、なんだかなごみました!
ネタバレあり
2件
食べた事が無いので、 どうだかわかりませんが、 多少の食生活の違いは、 夫婦には有りますね♪ 見てくれは悪いけれど、 味は良くて、 自分には作れないというのは、 主人の私が冷ごはんから作ったチャーハン
ネタバレあり
1件
すごく心温まる作品です。新鮮なお味なんだろうと想像したりして。奥様の温かい愛情が伝わってきます ♪ ♪
ネタバレあり
1件1件