1分 (502文字)
阿久悠さんに捧ぐ

17 525

あらすじ

名曲を軽々しく扱うと地獄を見るという話です。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

私もその曲、好きですよ。女性だけど。(笑)

 「その時代に合った曲だ」「僕は同じ意見ではない」とフォローしているのに、報われない。(笑)  このシチュエーションよりもきつい状況は、――女性が大勢いる中で、「舞姫」の主人公をほめる、ぐらいかなぁと
仕事で疲れている時に、 お喋りな女性が居ると、 くつろげないと言うのと、 男性は、たわいのない愚痴や、ただ聞いて欲しい程度の女性特有な話しを、 仕事モードで分析して、 解決策を考えてしまったり、 同時
ネタバレあり
1件3件
これは面白いです。 舟唄って、何だろう? ホラーかなあと思いながら読み始め、笑ってしまいました。  さだまさしの「関白宣言」と言うかなり時代錯誤な歌があります。 これなんか歌ったら、もっと恐ろしい
ネタバレあり
1件2件