こたつ船へようこそ

占いの通り、僕は彼女を連れて来た。

活動休止します~ここなつみるく

ホラー 完結
7分 (3,671文字)
表紙はmimori様のイラストです!

24 2,270

あらすじ

「自然とこたつで彼女の愛は成就する」 占いに導かれ僕は彼女を連れて来た。 素敵な表紙はmimori様https://estar.jp/users/129204014に描いて頂きました! 画像のコピ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

急転直下のエピソード

今回もネタバレ無しで書かせていただきまーす_((Ф(.. )カキカキ 自称詐欺師のコメディアン、ここなつ先生の「こたつ船」。 タイトルからしてほのぼの系ですね。ほっこりしてます。 冒頭は若いカッ
2件1件
なんともかんとも…… この展開は秀逸ですね。 お得意のコメディかと思いきや(間違ってはいない)終盤に近付くにつれて意外な方向へと。 「むじな」からの展開は、あっと言わせるものがありました。 そして
ネタバレあり
1件1件
うひゃぁ・・。怖かった・・。 こういう古典的な手法で怖がらせるのは、 語り口の上手さなんでしょうね。 このエンドレスの輪っかから抜け出すことは出来るのだろうか・・。 どきどきしながらくすりと笑いなが
1件
もっと見る