豆まきだよ!つるぺったん(汗)

瑞希さんエッセイペコメキリ番1500リクエスト作品

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,217文字)

8 20

あらすじ

豆まきでつるぺったん(汗)書いてー!!!とリクエストをくれる直前に束砂さんに豆まきつるぺったん(汗)イラストリクエストをしていた瑞希さんに『そのタイミング出来すぎじゃね!?』と思ったけど、リクエストに

タグ

感想・レビュー 4

かかと落とし、連打! 咲き乱れ! しっかり残念。親父はぶれないですね。 モブな扱いだけども、名前を頂いている大くん徹くんは一緒にラッキースケベを拝めて良かったのではと思います。 瑠璃くんは可哀想
ネタバレあり
1件
新たな世界が開かれましたな(*´・ω・`)b そして、新たな発見をしました。ペコメでおやじに突っ込んでるの私ばかりだΣ( ゚Д゚) おやじって一番人気じゃないの(゚ω゚;)? もしかして、好きなの
ネタバレあり
1件
まずは、さっそくリクエストにお応え下さりありがとうございます! 束砂さまのイラストが仕上がってからの制作の速さにとても驚きました(笑) そして内容に関してもすごく楽しかったです! じゃんけんのさいの
ネタバレあり
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/1/30