ソイヤ!ソイヤ!投げまくれー

無病息災を願いましょう!

瑞希*🐼

コメディ 完結
7分 (4,048文字)
閲覧ありがとうございます。

5 23

あらすじ

(*^0^*)凛さまリクエスト『豆まき』 プロローグは(*^0^*)凛様 著『節分。/_novel_view?w=24964722』より代用。 瑞希ですからね、ただの豆まきじゃあございませ

タグ

感想・レビュー 3

失礼致します<(_ _*)> 仲良しクリエの皆様と楽しい豆まきで無病息災祈願しませぅ♪ 鬼役をしたかったクリエさまのためにミズキンダさま、とても張り切ってくださいましたね♪ そうですか、豆ではなく
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます! 今いつもながらのドタバタ(笑) クリームまみれ……凛さんやりたかったのかあ。逆だ、やられたかったのかあ。 それならそうと、ブツブツ ソイヤにはウケました。 でもサラ
1件
ページをめくるたび、大笑いしました。 無茶ぶりしたのに……いつもお願いするだけでごめんなさい。 …だって瑞希*さんのように面白く書けないんだも~ん! …しかし、鬼コスプレ…着たのを写真に収めたかった
ネタバレあり
3件