男体化したら、すね毛生えた(汗)

昨年のクリスマス、サンタさんが作者にくれたもの

浅果好宗

コメディ 完結
3分 (1,667文字)

10 19

あらすじ

昨年のクリスマス、サンタさんが好宗さんのところに『男体化チョコレート』を置いていきました(笑) という訳でつるぺったん(汗)のほんもの女子の皆さんに食べさせたいと思います! ※誰に食べさせたいかは

タグ

感想・レビュー 4

まさか、本編ですね毛が語られないとは(; ・`д・´)…… 伊織先生の独壇場でしたね。能力全開で男になれば、親父より遥かに危ない(;゚Д゚)…… ちなみに、おとチョコを男が食べたら、さらにすね毛が
ネタバレあり
1件
ついに来た! すね毛っ! ……て違うか。 (笑) ダンスは楽しそうですが、タコ踊りは存じ上げません。 でも体がほぐれそうな気はします。 チョコ食べた皆さん、それぞれに素敵なのでしょうね。 いか
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> いったいどこのサンタさんですか? 男体化チョコなんてものを作者さまに贈るなんて…… お陰でモノホン女子が皆様喜んで食べてしまったじゃないですか♪ しかも踊る踊る♪\(
ネタバレあり
8件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/1/30