【恋が愛と化すこの想いに名をつけるとしたら】

恋の始まりを描く物語。

時針

恋愛 完結
23分 (13,790文字)

1 37

あらすじ

 寒い冬に出会った二人の恋物語。  思い続けている片想い。  二人だけが分かち合う秘密の関係性。  恋の始まりと抱く想いは愛と化すか。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

レビュー短編大賞に参加させていただいてます、さりくと申します! とっても好きです。終始ニヤニヤしてしまいましたね笑 描写がとても繊細で、それ故に物語の世界から風が吹いてくるような、そんな感覚でした
ネタバレあり
一目惚れのような熱い感情なのに、どこか壁のある微妙な想いが丁寧に描写されていますね(^O^) これからどんな関係を作っていくのか…すべての読者に対応する終わり方が良い描写だと思いました(^O^)
ネタバレあり
2件
こういう恋のはじまり方って王道ですが、 やはりきゅんとしますね。 文章も丁寧で、会話文もてんぽを崩さないように入れ込んであったため、 とても読みやすかったです。
ネタバレあり
もっと見る

その他情報

公開日 2018/2/24