報われない努力の行く末に、、、。

捨て猫のお話です

チャー丸

6分 (3,293文字)

6 153

あらすじ

そんな気分でしたので、執筆したらすらすら書けてしまいました。 ただ、書いていて、凄い悲しい気持ちになりました。 なので、読んで悲しい気持ちにさせてしまったら本当に、誠に申し訳ありません。 一応書く

感想・レビュー 2

ウルウルしながら、読ませていただきました。 きょうだいの中で、自分だけ選んでもらえない… 辛いよね… でも、もしも 自分だけが選ばれて、残されたら弟や妹が 命を落としてしまったなら それはそれ
ネタバレあり
1件
報われない努力…… 本当にそうだったのかな? 少なくとも、最後は優しい温もりを感じる事ができました。 優しい涙を貰えました。 そして、明るい未来を思い描く事ができました。 短かった小さな命。 それ
ネタバレあり
3件