3分 (1,587文字)

12 40

あらすじ

妄コン「バレンタイン」 2018.2.2完結公開。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

これは作者さまの実話でしょうか……? だとしたら悲しすぎます(>_<) イベント事が誕生日と重なると同じにされるか忘れ去られるか……忘れ去られる方が断然寂しいです(ToT) せめて一日遅れだった
ネタバレあり
3件
切ないよ( ;∀;) でも私も誕生日がホワイトデーに近いせいでいつも一緒にされてた。 だけど忘れられるってそれより辛いですね。 作者様はバレンタインのせいでチョコ嫌いとかですか?(´・ω・`)
ネタバレあり
2件
よく元旦やクリスマスなどで誕生日が被って悲しい思いをした……そんな話を聞きます。 でも、バレンタインでも悲しい思いをするのですね( ノД`)シクシク… 私の娘はひな祭りが誕生日なんですが、問題無い
ネタバレあり
1件