捕まえてごらんなさいっ!~意地っ張り令嬢と俺様侯爵の溺愛攻防戦~

強引な彼に惑わされて

藤崎摩夜

恋愛 完結
2時間47分 (99,707文字)

888 2,214

あらすじ

「嘘でしょう!?どうして!?」 半年後の結婚を控え、明るい未来を歩むはずだったアリシア。 ところがまさかの婚約破棄宣言。 失意の中、屋敷に引きこもるアリシアの前に現れたのは……。

タグ

感想・レビュー 2

面白いです! 一気に読みました。大人と翻弄される子供という感じで微笑ましい。 一つだけ、ヒロインの口が悪すぎたりガサツな行動とか…言動が粗野すぎて「令嬢」という設定が入ってきません。普通の町娘だと思っ
ネタバレあり
3件2件
更新したそばから続きが気になります。 ランスと王女が姉弟みたくて、可愛い(*´ω`*)
ネタバレあり
2件