チョコレート天国

僕が女の子に優しくするのはチョコレートのためです。

奈古七映(黒谷丹鵺から改名)

恋愛 完結
14分 (7,904文字)
フィギュアスケート男子のお話。

21 77

あらすじ

2/11の締切前に大幅に改稿しました(-_-;)いただいたコメントがずれてしまって申し訳ありません……。 父が毎年もらってくる高級チョコレートに魅せられた僕。一年に一度のその日なら、自分もチョコレート

シリーズタグ

感想・レビュー 2

拝読させていただきました。 二人のやりとりが苦くも微笑ましく、バレンタインの甘さがよく似合うお話で、終始楽しく読ませていただきました。 ごちそうさまです!
ネタバレあり
1件1件
うわ~感動です。 とっても素敵なラブストーリーでした。 ドキドキしてしまいました。 はるくんの勘違いのせいで、みわちゃんは、ずっと辛い想いしてたんですね。 誤解が晴れて良かった。 氷上プロポーズなん
ネタバレあり
1件1件