特集

こよこよ蛍~巫女姫さまのお封じ暮らし~

封じ巫女、蛍。今日も慎ましく暮らします。

樹川 優

3時間10分 (113,555文字)

923 4,475

あらすじ

封じ巫女、蛍。 目の奥に大妖を封じているため、いつも瞼を閉じて暮らしている。 ある夏の日。 蛍は、風変わりな旅の男を助けることになる。 その男は、人とは違う奇妙な気配がして・・・。 ふんわり真面

感想・レビュー 6

シリアスから始まる壮大な和風ファンタジー! でありながら、のどかな村ののほほんとした日常も盛り込まれており、ふんわりと優しい気分にもなりました。 天然の入った蛍ちゃんに、邪悪な妖かと思いきや不器用で
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ まとめ読みしたくてしばらく我慢してたので、本日一気読みしました。 それぞれの心情とかはまだまだ未整理の感は否めませんが、上手く収まった
1件
一通り読ませて頂きましたので、レビューを書かせて頂きます。 日常会話にも使われるような表現が多く使われており、読み易い文章だったと思います。 1ページに内容を凝縮しすぎていないので、読んでいても飽
1件1件
もっと見る