『D』

それは『何』か。(始めて書いたSFの加筆。元のものは下記のリンク先です)

西 東

SF 完結
1時間2分 (37,143文字)
時間を見て見直していますので、更新が出るかと思います。m(__)m

16 623

あらすじ

SFが好きでしたら是非、下記のリンク先へどうぞ。 エブリスタのクリエイターによる短編SFアンソロジーです。 ハードな作品から奇妙な作品、SFとして様々な風味溢れる短編がちょっとした時間に楽しめますよ。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ディノ・ウィルスの研究のために惑星Dやってきた出野が遭遇する真実は──。 ハードSFです。 淡々と語られる状況は、うっかりすると、さらっと流されてしまうほどあっさりとしていますが、そこで明らかにされる
1件1件
こんばんは(^ ^) レビュー失礼します。 宇宙に目を向けた、中編以上のSF作品を拝読するのは、実は本作が初めてです。なので、とんちんかんなことを書いたとしても、それは初心者ゆえの過ち、と思っていた
ネタバレあり
1件3件