もう1度君に

今日は特別で幸せな日になるなるはずだった……

東雲桃矢

ホラー 完結
2分 (747文字)
道化師は幸せになれるのか?

5 82

あらすじ

愛しい人に会いたくて愛しい人を造った男の末路

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

サークルからの来ました。 内容、終わり方も好みで、面白かったです。 文章が三人称の作品は、私が苦手とするものなので、凄い――っと思います。 あえて、ここをこうすれば――と、いうなら クラウン一人
ネタバレあり
ユーザーイベント主催者です!御参加ありがとうございました! 非常に短い作品ながらも、その中に彼の今日の日まで積み重ねてきたであろう、たくさんの努力が見えただけに、まさに刹那、いともたやすく希望が断た
1件
愛する人にもう一度会いたい。 ただそれだけなのに、悲しい結末ですね。 短い文章で全てがまとまっていて、素晴らしいと思いました
3件