アンドロメダの恋人たち

「カシオペアの下で私は踊る 眠りにつくまで」前章

更紗

恋愛 完結 過激表現
1時間0分 (35,560文字)
絶賛修正中!

39 363

あらすじ

『五分後に歪んだ愛のラスト』に収録された「カシオペアの下で私は踊る 眠りにつくまで」の真相部分です。未だ修正中です。読みづらいとこあるかもです。すみません_(._.)_ カシオペア……収録される際、

シリーズタグ

感想・レビュー 6

こんばんは(^ ^) 遅くなってすみません(^ ^; レビュー失礼いたします。 正直、ラスト数ページのところまで結末がどうなるか見えてきませんでした。いえ正しくは、あのシーンにどうやって繋がるのか、
ネタバレあり
1件3件
(応援)ドロドロ小説拝見しました♪ 書くのがツライとおっしゃってましたが、そうとは思えないドロドロぶりで面白かったです。 ドロドロの主人公は全くの悪人ではダメな気がします、周りの悪が光らないと。。 そ
ネタバレあり
1件
主人公綾乃に重くのしかかってくる運命をより狂わす者、それと相反してそこから救い出そうとする人間の姿が生々しく描かれています。 けれど、その姿は一方的な見方ではなく、読み進める中で、どの人物に対しても
ネタバレあり
1件3件
もっと見る