鬼は桃を喰らう。

桃太郎に殺された鬼たちは、彼にどんな復讐をしたと思う?

雨天

33分 (19,723文字)
25日少しですが更新します!

23 192

あらすじ

 昔々、あるところに桃太郎と呼ばれる勇敢な少年が居ました。  彼は人々に迷惑を掛ける鬼たちに痺れを切らし、お供を連れて鬼を懲らしめに向かいました。  しかし鬼たちには害意など毛頭無く、ただ人間達と仲

感想・レビュー 2

ダークな感じ! しっかりとした文章で私的には読みやすくて引き込まれ、更新がとても楽しみです(*´Д`*)!応援してます!オススメです~(*'▽'*)グロテスクなところもあるので苦手な人は注意かもですが
ネタバレあり
1件2件
とても面白い作品です。 誰もが知る桃太郎の話を題材にした作品ということで入りやすいし、読んでみるとポップな日常とダークな非日常が上手く表現されていて鳥肌が立ちました。 今後の展開に目が離せません!
1件1件