バレンタイン ウォーズ ~俺たちの復讐~

バレンタインの妄想コンテスト作品

清水 誉

青春 完結
9分 (5,099文字)
快紗瑠にいの誕生日の前祝い

9 25

あらすじ

青春ギャグです。 バレンタインは期待する。 だって俺たち健全な異性大好き男子だからね! チョコをもらえそうにない鈴木と浜野は、2人を馬鹿にするクラスの女子にギャフンと言わせたい。 それで2人が考え

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 ああラストにこんな展開が待ち受けていようとは!( ノД`) 私は女子ですが、彼らをちょっぴり応援していたのに!(と言うか、女子たちがオソロしすぎて
ネタバレあり
1件2件
ホラーかと思った… いやだーこんな手作りチョコ! モテモテ男子もこんな恐怖にさらされながら生きてるのか… バレンタインこわい! しかしカイザー先輩どんだけカッコいいんだ! こんな男子が同じ学校にい
ネタバレあり
1件1件
報われない(´;ω;`)ウゥゥ とことん堕ちるとこうなるのですね……そして、手作りチョコに恐怖が……食べられなくなる( ノД`)シクシク… 怖いです。ホラーです。爆笑です。 あれっ? 相反する二
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/2/11