それが今日。

熊男みたいな彼の存在に、私は困惑している。

黒羽瑛人

恋愛 完結
14分 (7,991文字)
誤字脱字修正なので、更新ではないです!紛らわしくてすみません。

61 1,799

あらすじ

時々……人との距離感に少し戸惑う。 大切な人を失う悲しみを知って以来、他人が必要以上に私の心に入り込んでくるのが怖い。 失う悲しみを味わうくらいなら、二度と大切な人は作らなければ良い。 気付けば誰

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

ほっこり
1件
ユーザーイベント主催者です!御参加ありがとうございました! 人との関わりを敬遠する人と仲良くなるには? 正に紳士淑女の永遠の命題ですね。彼のような強引さが時には必要なのかもしれません。彼女がそれに
ネタバレあり
2件1件
完全に 熊男にやられました、私(笑) 私も苦手なんですよね~大きい男。紹介するなら大男はやめて!が私の独身時代で 主人もホソメンです。だから 美桜ちゃんの気持ち わかるんだけど ここからどうなるか ワ
1件1件
もっと見る