風信まことは初恋に嫌われている

おまえなんか大嫌い 感情に疎い高校生×爽やか男前同級生

レディ凡々

BL 完結
3時間53分 (139,218文字)
完結です。閲覧、スター、本当にありがとうございます。

207 317

あらすじ

「それでもオレは、キミが好き」  風信まことは、面倒くさがりで非社交的な高校一年生。意欲もなくだらだらとした日々を過ごしていたが、ある梅雨の日、ひょんなことからクラスメイトの月立あずさと関わりを持つ

タグ

感想・レビュー 2

とても素敵なお話でした

見つけてから一気に読んでいました。 二人の葛藤ややるせなさがすごく心に響いて、最後はとても幸せな気持ちになれました。 久しぶりにこんなに幸せな気持ちになれたなぁと思いました。 素敵なお話をありがとうご
1件
久しぶりに好みの小説に出会えた~って感じです! 2人のピュアな恋愛にきゅんきゅんが止まらなかったです!涙がボロボロ落ちてきてしまうシーンや、とても微笑ましいシーンも沢山あって、大満足の小説でした!これ
1件