御世おくり

理不尽な死を受けますか?

丹一

ホラー 完結
7分 (3,900文字)
また気まぐれで書いてしまいました(ΦωΦ)

6 16

あらすじ

NovelJam×エブリスタ「裏 NovelJam 2018」/_ofcl_evt_outline?e=154022参加作品。テーマは「平成」です。 子どもが生まれようとしている俺。 その

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

幸せ感じて有頂天まで持ってきて かーらーのー悲劇!! 恐ろしい。 神様って恐ろしいよね。 神様仏様なんて崇めて祀って畏み畏みやっていても、祟るもんは祟るし、人間が嫌って言っても問答無用なのが神様な
ネタバレあり
1件1件
平らかに成るの祈りを込められた御世を、無事に送りきるための人身御供。 もっともらしい理屈を並べる神様たちですが、どう考えてもこれ、まんま893屋さんではありませんか(汗) 絶対強者が相手の弱味につ
ネタバレあり
1件1件
「平成」でこんなお話を思いつくとは、驚きです。 圧倒的に強大な力の前では、人間は無力ですね。 子を思う親の気持ちや、幸せに慣れない不器用さに、親近感を覚えていたところの結末は、残酷ではありますが、
ネタバレあり
1件4件
もっと見る