狐の声がきこえる

「その人は大切なひと。食べてはいけない」ー幼馴染の彼は、化け狐でした

ゴトウユカコ

現代ファンタジー 完結 過激表現
4時間44分 (170,106文字)
久しぶりの新作かつ更新です。仕事の合間と通勤時間を使って書き続けてきました。皆様はどんな感想をお持ちになるでしょうか?

244 495

あらすじ

北関東の山間で、米をつくり暮らしをたててきた集落。 そこに住む祖母が亡くなった。 親族として葬儀の手伝いをする皐月は、豪農として大きな屋敷を構える本家で、 幼い頃に見かけた「狐の嫁入り」を思い出す。

感想・レビュー 2

読まないと損します!
4件1件
風景や情景描写が丁寧で物語の世界にどんどんひきこまれます。この世のものではないものに、不思議さや妖しさ、畏れを感じつつ、強く惹かれて虜になってしまいそう。どんな展開になるのかすごく楽しみです。
3件1件