マルキ・ド・サドの老後

とあるフランスの小説家による禁断の恋物語

兎と銀の鍵の守護者

恋愛 完結
18分 (10,718文字)

31 1,733

あらすじ

暴力的なポルノグラフィーを含み道徳的、宗教的、法律的に制約を受けず、哲学者の究極の自由、個人の肉体的快楽。 それを高く追求することを原則とした作品を書き続けたフランスの小説家『マルキ・ド・サド』。 彼

感想・レビュー 12

とても刺さる大好きなお話です

きっと、彼女に会わなければ死を恐れることはなかったんですよね。でも後悔できた。それって人間らしい「心」を持つことができたんじゃないのかなって…そんな感じがする凄く素敵なお話でした。 私実はダーク読ま
ネタバレあり
1件2件
 イベントに参加頂きありがとうございました。  そうですね……甘口レビューと言われたのですが、そう言われずとも何も言うことはありません。  この作品はこれで完成形だと思います。  ダークな雰囲気に
1件1件
サド、最後の恋、面白いテーマですね。楽しく読ませて頂きました。 消え行く命を感じながら、最後で愛に捕まり、初めて死を恐れる。人間は何処かで悪になりきれない世界観を感じました。
ネタバレあり
1件
もっと見る