unknown

大切な人を守る最終手段が「その人の記憶を消す」だとしたらあなたはどうしますか?

双月 さほ

SF 休載中
51分 (30,417文字)
表紙のイラスト募集してます!別の執筆活動があるため、更新が遅れます、すみません。

17 1,261

あらすじ

「どんな素晴らしい技術にもそれを抑制する技術を平行して発展させるべきだ」 最先端の技術を使い高い身体能力を得た織色誠は「リバル」と闘い続ける。 -幼なじみの常盤美里を守るため。 -進化を続ける「リバル

タグ

感想・レビュー 1

サークルからきました! 設定や世界観は良く出来ていると思いましたが、世界観の説明や時代背景があまり書かれていないので少し分かりにくいかなと思いました。 あと、一人称と三人称がバラバラで今誰の目線で物
ネタバレあり
1件2件

この作者の作品