神様の気まぐれ 「アリス・革命」

神様って不公平。容姿も才能も、弟ばかりに与えてるし。私は何をやっても叶わない。

大和撫子

青春 完結
2時間4分 (74,048文字)
そんな私の唯一の趣味は「投稿小説」にLoveストーリーを書く事。その世界なら、私は無敵!ある日不思議な少年に出会う…

24 206

あらすじ

一条有栖(いちじょうありす)は高2のごく平凡な女子高生だ。 一つ年下の弟、尚樹(なおき)は、容姿、成績、人格、健康と 全てを兼ね添え、非凡で生まれてきた。 何をやっても叶わない。 神様って不公平

シリーズタグ

感想・レビュー 1

感想を失礼します(^_^ゞ 主人公の有栖ちゃん。すべてが好きです。 「うん。うん。そうだね」って、うなづきながら読みました。 大好きな作品です。宝物になりました。 1:『書くこと』について。 これ
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/2/16