ブルーヘブン~夕立前の青いバラ~

コンビニから帰る途中の横断歩道で、私は死んだ。

眠空

24分 (14,109文字)
コンビニから帰る途中の横断歩道で、私は死んだ。これは夢の続き。夢を諦めない人たちへ、夢を諦めきれない人たちへ贈ります。

22 1,036

あらすじ

【重要】2019年1月下旬、コンテスト応募に向けて編集作業を行いました。 変更点1:章(話)を細分化しました。かなり場面転換のある話なのにだらっと書きすぎた感があったので……。 変更点2:挿入画像を削

感想・レビュー 1

感動しました。 1話目は彼女の視点から、2話目は彼の視点から語られていきます。 前に向かって生きるとはどういう事なのだろう。深く考えてしまいました。 もう少しお互いが踏み込んでいれば、ささやかな
ネタバレあり
1件1件