父への手紙

妄想コンテスト「今日は特別な日だ」

吉野葵

5分 (2,685文字)

2 16

あらすじ

来ると約束していた授業参観。 あなたは来なかった。

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

葵さん、こんばんは。 コメント遅くなりました、すみません。 修正版も読ませていただきました。 特別な日に過去の特別な日のことを思い出すという二階層がありますね。 どちらも特別な日だというのが伝わるよ
気になった点を書いておきます。 この物語、作風からすると"僕"が出来事よりも後の時点で、そのときのことを思い出しながら語っているように感じます。 そうすると最後のあたり。父が女性を助けたのは分かって
1件
今日は特別な日だった。からスタートする今回のお題。 授業参観という"特別"かと思いきや、それはあっけなく終わってしまう。 でもそれからがこの物語の本番。 父の優しさ、それから授業参観では伝えられなく
ネタバレあり
1件
もっと見る