矢野くんの、本当の彼女になりたい……です。<完結!あとがきはサポーター特典で公開>

今でも後悔してる恋……ありませんか?

奏音 美都

恋愛 完結
3時間20分 (119,765文字)
内気女子と内気男子のピュアなラブストーリー。ピュアラブ大賞応募作品です。

266 5,412

あらすじ

矢野くんから別れを告げられる夢を見た後…… 片想いだった矢野くんから、告白された。 彼氏彼女になった筈なのに、上手くいかない私たち。 好きなのに…… 好き、だから……うまく伝えられない思い。 もど

感想・レビュー 5

キラキラのガラス細工みたいな物語。 まるで壊れ物に触るような気持ちでページをめくっていました。 途中で割れてしまうんじゃないかと、ハラハラドキドキ……もう参観日のおかあさんみたいになってました笑 登
1件3件
青春だなー電話のやり取り、おばさんの私には懐かしいですよ!
1件1件
うわー何?矢野君!
1件1件
もっと見る