デーット

運命のデート前夜、僕の前に現れたのは、、、

神尾 哉太(かなた) @未だ鬼忙しい

コメディ 完結
13分 (7,633文字)
ドタバタコメディです。

14 287

あらすじ

明日は僕にとって革命的な1日だった。 彼女いない歴=年齢の僕。そんな僕が初めて女の子とデートする日、それが明日なんだ。 相手は大学研究室の後輩、本田さん。 メガネが似合うおっとり系僕好み少女。 それは

タグ

感想・レビュー 4

おもいきり笑えましたw 未練も成仏もわからん幽霊とドタバタお笑いバトル。 「拝むぞ」はツボにきました。 オチも可哀想ですが、コメディですからね。 メガネっ娘好きな僕としては、実際に本田さんが出てこ
ネタバレあり
1件
とっても面白かったです。 もう主人公のブサ男にはイケメン幽霊とコンビを組んでお笑い芸人になって欲しいです。(他のヒトには見えないから無理?) ブサ男にはイケメン幽霊とBLという路線も期待が出来ま
ネタバレあり
1件
もう爆笑です! マイページ、ペコメでツッコミを入れましたが追いつきません! 久しぶりに天才的なギャグを拝見させて頂きました。しかも、誰が呼んでも面白いと思います。特定のターゲットを狙ったギャグでは
3件1件
もっと見る