消えゆくものたち

彼らは、ただ淡々と落ちていく。

KAMATA

2分 (918文字)

0 24

あらすじ

彼らは、アクリル専用接着剤とアクリル小片などを用意すれば、捕獲できるらしいです。 正しくは抜け殻(?)ですけれど。 もう一つ。色は無色透明です。光の反射で白く見えているのだそうです。 ※少し難しい言葉

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

(応援)この美しい物語をどうやって私の拙いレビューで伝えようか( ;∀;)考えて考えてみたものの、「読んでください!絵も素晴らしいです!」を1番に言いたい笑。 KAMATAさんの絵は絵だけでもストーリ
2件
(応援)“雪”を科学的な目と童話的な目で切りとった、不思議な雰囲気のただよう良作でした。 コタツのときにも感じましたが、テーマの使いかたが、とても上手いですね。なるほど。こういう、とらえかたがあるの
1件

その他情報

公開日 2018/2/25