幸せの翼

君を最後に、僕の贖罪は完遂する。

mimori(多忙の為暫く低浮上)

恋愛 完結
12分 (6,622文字)
季節外れなクリスマスネタです。申し訳ありませんm(__)m

13 107

あらすじ

外にはしんしんと雪が降りしきる、とても静かな冷たい夜。 彼が語ってくれたのは、自分達に関わる昔話。 それはまるで、世界史の裏側を覗くような残虐な物語だった。 *** 素敵な表紙イラストはまかろん

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

予想のつかない展開にドキドキしました(o^^o) 優しい幸一さんのおかげで、11人のかたが救われて、本当によかったです! そしてそして、翼さんに、 最高のプレゼント!! なんて素敵なパッピーエ
ネタバレあり
1件
いつも作者さんの作品は展開が読めず、ページをめくるたびに驚かされるのですが、今回も同様、意表を突かれました。そこがいつも魅力に感じるところでもあります。 最後の終わり方! 新たな恋の予感! 心の綺麗な
ネタバレあり
1件
感動しました。 ○○の贖罪で自らの命を擲って11人を救おうとした彼の純粋な美しい心に感動し、涙が溢れました。 でも、翼ちゃんは彼をどうしても救いたかったのですね。 奇跡が起こり、彼は甦りました。
ネタバレあり
2件
もっと見る