目の前の魔法陣と男に巻き込まれて

幼い思考と厨二病な思考の時に書いた、異世界巻き込まれ召喚BLファンタジー。※表現が無知そのものです。

葵桜

BL 休載中
2時間32分 (90,906文字)
広い心を持って読んでくれると嬉しいです。

671 3,545

あらすじ

そのうち真面目にリメイクします。タブン 今思うとあれよね。ストーカー野郎がウザイ、とか小見出しにつけるのどうよって感じ。 幼いって厨二病って怖い。 さっきから根暗くん根暗くんって何なんだ。 名前

感想・レビュー 2

折れ線グラフ?な異世界ファンタジー

全体的にユル〜い異世界もの。 そしてジェットコースター、もしくはフリーフォールのような急展開な作品。だが、どんでん返しとは、また違う。突飛というのが近いか。 なんだか真逆なことを書いているが、折れ線グ
1件
は を使うところが わ になってます。 あとはたまに文章崩壊してる…意味はわかるから言いたいことはわかるんだけどなあ 1度最初の方から見直してみたらいいと思います。 コメントで誤字の指摘してるんですけ
2件