とのがた!!

作者の男子寮時代を思い出して書いてます

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,232文字)

9 37

あらすじ

が、決してリアルだとは思わないください。かなり脚色入ってます。 リアルも入ってるけど……。 是非は聞かないでください。切なくなるから……。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

自分は寮生活したことないんですけど、一人暮らしはしたことあるので、あるあるシーンもありましたが……大筋はそうでなかった笑 なんだろ……経験したことないので、ものすごく異世界の話に思えました。というか
ネタバレあり
2件
レビュー失礼いたします。 実は噂によると、この物語は、98パーセントくらい実話であると聞きました。 そうなんですね、これは確かにこれはリアルのなんだろうな~と言葉の節々感じられます。 なので、ギ
ネタバレあり
2件
おー、男子寮は怖いところって聞いていたけど… 男子寮に行かなくてよかった← どの学校でもだいたいこんな恐ろしいところになるんですね…w どこまでがよっぴぃさんの実体験で、どこまでが尾ひれがついた
ネタバレあり
12件
もっと見る