女体化したけど、つるぺったん(汗) 勝ち取れ!お雛様!

春が来た!ひな祭りの季節だよ♪

浅果好宗

コメディ 完結
6分 (3,085文字)

5 29

あらすじ

いつものごとくの撮影会。お内裏様とお雛様を勝ち取るのは誰だ! 表紙のお内裏様げたんわくん(一応、にょた化してます)とお雛様のにょたタッくんは、もちろん、タッくんのナイト様兼タッくん親衛隊隊長にし

タグ

感想・レビュー 5

お内裏さま&お雛さまの立ち位置は確かに重要です! 個人的にげたんわさまがお内裏さまというのは、一番しっくりくるといえば、しっくりきますね。 お雛さま役を目指すために行われた戦い、かなりスピード感が
ネタバレあり
1件
勝負の内容は平和だったけど、スピード感ある展開でしたね。 ただ最初から役柄決まっちゃってる、げたんわくんがビミョーな気がします。 役得なんだか、損なんだか。 しかし、瑠璃くんパンツの数すごいね。
ネタバレあり
1件
あかりをつけましょぼんぼりにー♪ はーい、てことで年に一度のにょたチョコ男子の祭典←ひな祭りだーわーいヽ(´ー`)ノ 今回自分も参加できて満足って…、なんであっさり勝ち目のない勝負に!? 自分も
ネタバレあり
10件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/3/1