テーラー ムーン

変な三人の男、かつての従業員黒田との再会

富井亮龍

BL 完結
11分 (6,518文字)
変な三人の男◆第三話◆ここはフィッシュの仕立て屋

10 385

あらすじ

テーラームーンに客がやって来た。 その客はフィッシュにとって特別な客だった。 その客にフィッシュの思いのたけを打ち明けるのだが・・・

感想・レビュー 2

ゆるっとふわっとBL風味な人外現代ファンタジー。 なんという純愛・・・と思わされ、恋の行方は・・・・・?とドキドキさせられ エンディングで笑わされるというね・・・ステキなお話です。ご一読を☆彡
1件2件
先の二作品での印象をがらがらと崩してくれました。 てっきりモーOン・フリーマンみたいなタイプだと。 それが、それがとんでもない! 容姿、情熱、とんでもなく熱い! そこの男性、ぜひとも「テーラームーン」
ネタバレあり
1件1件