2018年2月10日あなたとの約束の日

愛子と雪人は東京と沖縄に離れ離れになり七年。はたして二人は……。

なかじまあゆこ

青春 完結
11分 (6,016文字)
あの日の約束わたしは、忘れてないよ。

10 268

あらすじ

中学生三年生の卒業も近いある日、愛子と雪人は雪人の転校のため離れ離れに。 大人になってもお互いのことを覚えていたら会おう。それは、七年後の二人とも二十二歳になる誕生日。二千十八年二月十日と約束した。

タグ

感想・レビュー 1

(応援)大変ロマンチックでもあり、残酷でもあり、面白い作品でした。 7年前の約束を心に引きずりながらも、多分武男くんは、ああ見えて押しが強い男の子なのでしょうね。(笑) でも、愛ちゃんも付き合っている
2件