特別を差し上げましょう。

今日は特別な日なのです。

束砂

1分 (473文字)
通常運転中♪あははは( ゚∀゚)←

7 132

あらすじ

おめでとうございます。 あなたは選ばれました。 ※※※※※ 書いてて思いましたが、私はやっぱりアポなのですね~ あははは( ゚∀゚) 全く意味が判りませぬ(汗) 大丈夫かぁ~(´・ω・`;

シリーズタグ

感想・レビュー 5

モロネタバレ感想です! わ~い!選ばれた? 〇〇をくれる? 何なにな~に~ww~? え?何でもくれるの? って、え…… つまり 何でも〇〇ことを〇いてくれるということかな? ちょっと〇い
ネタバレあり
1件3件
様々なシチュエーションが頭に浮かぶ作品ですね! 果して、これは言葉の通りの従順さなのか、狂気なのか、それとも…。 いずれにしましても深い余韻が残りますね。 このセリフから様々なシチュエーションを違え
ネタバレあり
1件1件
え?え?どういうこと!?←混乱中 え?あんなことやこんなことにもなっちゃう特別な日ってこと!?←大混乱中
1件3件
もっと見る