特集

残念(?)王子と毒舌姫のあれやこれやそれ

また、同じ人に恋をしました

ぐるもり

恋愛 完結 過激表現
1時間14分 (43,882文字)
ずっと大好きだおもっていたけれども、もっともっと大好きになれる。そんな二人の出会いと事の顛末

1,158 2,231

あらすじ

容姿はいいのに、残念王子、毒舌姫とそれぞれからかわれる二人。そんな二人がお付き合いを始めて六年。七年目がスタートすると、二人の関係が少し変化した。ほのぼの進んでいきます。完結まで連日21時に更新します

感想・レビュー 2

読み終わったあと、心があったかくなりました。 この二人のその後を見届けたいと思いました。 素敵な作品を有難うこざいます。(*´∇`)
1件1件
素敵な2人 まだまだ見ていたいです
5件2件