お父さん、お風呂の時間です!!

お父さんは愛娘が大好き

浅果好宗

青春 完結
3分 (1,218文字)

8 64

あらすじ

ちょっと残念なお父さんが出てきますが、某女体化コメディとは一切無関係です。 ジャンルがよく分かりません(汗)

タグ

感想・レビュー 6

さすが!短い文章に一つの家族の長い歴史が刻まれていました。 娘さんの言葉から、家族仲が良いことを感じとることができ、お父さんの語りから深い愛情を感じました(*´ω`*) 読み終えて暖かい気持ちになる
1件
最初は『うん、あるある~』とつい頷きながら読み初め、娘の成長と共にかわる心情。 娘もよく『パパ、いやー!』と言って旦那を泣かせており、微笑ましく思っておりましたが、父もそうだったのかな~としんみりし
1件
ちょっと残念なお父さんと聞いて、瑠璃のお父さんみたいなのを思わず想像してしまいましたが(笑)、とってもすてきなお父さんと愛娘の成長がそこにはありました。 熱すぎもせず、冷たすぎもしない、いい湯加減の
ネタバレあり
16件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/3/8